Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2 GvG 

どうもこんばんわ。ひゃあです。

参加場所はMDWさん。MLの後継かテコン系Gですね。

平地戦を1h、後半の1hは取得へ向けて動いた感じでした。

もう1Gの所ABさん?と同盟だったようです。

久々の大規模戦闘でした。これぞ平地のGvGの醍醐味という内容でしたね。


それではレポですどうぞ。
開始L3平地戦

ここでは城主を無視してM3を制圧。を目標に戦闘に挑みました。


開始前のERは青空同盟が防衛の構え。城主さえおちなければ安定防衛です。

l3sono10.jpg

敵勢力にMS☆Cl、ADPKが居ました。あとから渡り鳥、黒麺派遣が参戦。

MS☆Clはすぐに理解したらしく戦闘開始。ADPKはryということでドンパチ。

城主の青空はしっかり合流できたらしく暇防衛。

ちょこちょこ逆突撃はしてたようですが。

l3sono11.jpg

この状態でL3のM3の取り合いでL3内部には

MS☆Cl 45人前後?

MDW同盟 35人前後?

渡り鳥 70人前後?

ADPK 40人前後?

黒麺 30人前後?

城主 40人前後?

まぁ大めに見て計算すると260人前後の人数がL3にいたことになります。なんじゃこりゃ。

共闘すれば楽に城主も落とせたでしょうがここにいた人全員が全員平地に移行したため、本当に陣取りになりました。誰もERに突撃する構えをみせないのが逆に面白かったですね。

渡り鳥が左下でEMCしたら上のほうではADPKvsMS☆Cl

そしてMDW同盟は右上でサイドのADPKへ攻撃。

こんなかんじでやりあっていました。


30分くらいたつうちに慣れてきて単体で突撃してくる敵を撃破できるように。

クリエさんの全員纏めて回復するポーションピッチャのような技が輝いてました。あれはすごい。

l3sono12.jpg

ちなみにERはこんな感じ。どうみても完全防衛です。(20:19)

50分くらいたったあたりで各Gも平地の陣取りにも慣れてきたようで平地も終盤。

l3sono13.jpg

EMCで左右に振りながら戦ってゆきます。

l3sono14.jpg

どのGもこういう練習を何度も行えば場の制圧や突撃の準備などがより潤滑にできるようになるのではないでしょうか。何事も経験をつむ事が大切です。全員でやるのだからより纏まってゆけるとおもいます。

これは城主さえ安定していれば問題ないのですから防衛砦へ練習という意味で同盟同士が声を掛け合って「1h練習しよう?」みたいなかんじで行えばどこでも行えると思います。

ただ経費はryになりそうですけどね。

これ実際大手砦で練習をすれば大手派遣の威嚇にもなるので是非大手砦で平地戦展開をやってほしいな、と個人的には思います。

L3じゃなくてB4やB2でやっていればさらに面白い展開になっていたような気がしますねw


と、いうわけで9時です。転戦。

本体はV2に移動したようで、ここからは俺も偵察タイムです。

サブ鳥をV2エンペ前で和音を炊かせ、プリでひゃあです。


L4。

放棄でした。

l4sono25.jpg

ADPKのアサXさんと来た敵を撃破してました。なんか面白かった。ルアフした瞬間一杯クロークが出てきたのには笑ったわw

l4sono26.jpg

L2。

へ協vsHu猫でした。

l2sono23.jpg

Hu猫がリセットするところでした。

l2sono24.jpg

ペッチンサンが居ました。名を呼ばれたのでちゃんと返しておきました。ぺっちんぽん。

l2sono25.jpg

安定化したのでアーデルハイドさんと眺めていました。ひゃああー。

アーデルハイドさんは最近色々なところで会うことが多いので、もし興味があるなら一緒に1度ふらついてみませんか。返信などもしあれならお待ちしてますw

ドンサンは相変わらずでした。ぬるぽry

l2sono26.jpg

よく見ると右側で境内がEMCしてますね、どこが安泰なんだと。


L4。

ADPKの確保。

l4sono28.jpg

攻め手にHu猫が居ました。ADPKは終盤人数の割りに安定してると思います。全体の力がつよいのかな、きっと。


そして終盤のV2。10分前に割って必死防衛で守りました。

v2sono36.jpg

俺に何ができるか、と考えた時にエンペ付近でサンクを炊くことと叫ぶ事しかできなかったのでダンサー以上に叫んでおきました。

v2sono37.jpg

これが1分前の画像。上でEMCしてますね。この時点で1分なら守りきれると思ってたので勝ちでした。


とりあえず書くこと多いのでまた明日続き書きます。感想とかその他という事で。

たぶん。
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 21:58 ] GvG | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 19:27 ] [ 編集 ]
サンクスw よろしく!
[ 2008/03/07 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


