Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/17 GvG 

どうもこんばんわ

今回は孔明Gが気になる。というわけで謀ったな孔明さんに参加させてもらいました。

なしゅさんも引っ張っていきました。

キャンプ地に着いてGを貰いました。


「草村」


ありゃああ?と思いましたが孔明Gのほうはお休みだったのかな?

と、いうわけでひたすら偵察に走り情報を流していました。

それではレポですどうぞ
序盤は色々廻ってましたが1番最初に行ったのはセレ砦。最近はここに遊びに行く事が多いです。


B4

しかし今回はセレの前は慌しく、黒麺が全軍できていました。

b4sono8.jpg

これはしゃかしゃかすればERまではいける!と紛れてM3まではいけたのですが、M3でクロークがばれて黒麺のみなさんにぷちっとされました。

b4sono9.jpg

b4sono10.jpg


これはしょうがないなと今度はB4のM1で速度減少やら単体相手にぽこすかしてセレのしに戻りを助けてました。いや助けてたかどうかはわかりませんが。

それでも黒麺がM1から消えたあとセレのクリエさんが幼女召喚。

やばい幼女のASPDだとキリエが微妙にかけれん!と。いうわけでヒールでたえて切り抜けようとした瞬間セレのリンカーがその幼女にエスクを。

うおやばい攻撃力がつええ。と、これはもうどうしようもなくなって必死ににげようとしましたが幼女に殺されました。

本望です。


V5

CFさんとプロージットさんが居ました。適当に割って適当に防衛。

v5sono26.jpg

CFさんイェーイ

v5sono27.jpg


L1

プロージットの防衛に苦戦を強いられましたがなんとか割る事に成功。

l1sono29.jpg


L2

青空が防衛してました。転戦直後だったらしい。みちゃいかんとこを見てしまった気分でした。なのでディビーナを廻りにかけまくっておきました。

l2sono22.jpg


L5

へ協と天空とEMとうちら。

入ったとき調度へ協のブレイクタイミングでした。この後は天空派遣がやってきて食われてしまったようですね。

l5sono27.jpg

EMさん多いです。どこかのGと合同?でやってたんかな?

l5sono28.jpg

その後はFASTの偵察のテコンさんにディビーナをかけたら普通にかかってしまって何度も掛けて遊んでいました。顔文字だしてくれました。ありがとうございます。

l5sono29.jpg

天空のWSの方が修理いませんかーと大声で叫んでいました。俺を修理してください。


L4

クラウンとへ協とMS☆CLとぱしりやらごちゃまぜ。

こういう混戦ならほぼ相手にされず抜けれます。MSの教授のアーデルハイドさん?のBlogに俺の名が出てましたが混戦で俺は気づかなかった。すんません!

とりあえずピンチになったら叫んでおくといいと思います。ひゃああー。


B4

今度は敵が撤収して安定しておりました。が、敵マスターの単騎侵入が多く見られました。
M1の奥の弓ガーディアンのところにいつもLK1がスピアブーメラン打って来る人がいるんですが、あれは多分弓と組み合わせたHITSTOP狙い?のような気がしますがあれはキリエなら簡単に突破できてしまうので、あそこはLKじゃなくてハンターかスナイプを配置すればいい気がします。
Wizももう1人配置してQMすれば最高なんじゃないでしょうか。

こんなこと書くと本当にそうなって俺は進入がさらにしにくくなります。もう言いません。

セレ砦は楽しいです。


L3

空き巣。レーサのセージとチャイサの人が殴ってました。普通に横取り。ちょっとかわいそうな気もしたけどこっちもレーサですから。まぁOK。


B2

セレ派遣防衛。黒麺のEMC直後でした。セレが逆突撃を行っていたので薄くなっていたERに突入。エンペ横までいけました。即効でプチっとされました。

プリですので割れません。お手柔らかに。

b2sono14.jpg


B3

クラウン派遣が防衛してました。なんとここはそのプリはほっとけ!といわれました。色々と読んでいただきありがとうございます。



その後は最終取得に向けて偵察し、穴場を探しますが取得には至らず。

感想その他はまた次の記事で書きます。とりあえずレポのみでした。
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 14:09 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


