Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3 GvG 

さぁV5のCFが防衛しすぎじゃね?!詳細が気になるみなさん。こんばんわ。

今回は2期ぱしりメンバー達を連れてCFに参加させてもらいました。

まさかぱしりさんまでくるとは思わなかったw

俺はエンペにずーっと居たので前線の様子は分かりませんでした。

M3の様子を確実に報告してもらいつつの防衛でしたね。

はっきり言ってV5のER構造はEMCどうぞしてください。位にスカスカです。

あんなもんチャイスEMCじゃなくても通るとおもうんだよなぁ。

2h通して大きなGはきませんでしたが孔明Gとプロージット、DEが相手でしたね。

今回はCFのレポがたくさんの所で上がってくると思いますw


それではお久しぶり。CFでのGvです、それではどうぞ。
参加してくれたのは、前回の時点で誘っていた、

ライアンサン、たるみさん、しゅんさん、べりいさん

そして当日いきなりきてくれたぱしりさんと俺でした。

たるみさんと俺とぱしりさんが2PCだったので総勢9名での参加でした。

最初はV5、といってもずっとV5ですが。


序盤いきなりCFで割ることができ、そこからはらはらの防衛です。

最初のほうは孔明GのEMCがエンペそばで2~3回程決まっていましたがすんなりと排除できていました。相手Gのブレイカーだけ削れという指示を出して居たので、CFメンバーも指示がよく通っていて良かったです。

孔明Gのチャイスマスタさんわざわざエンペ横でEMC決めなくてもいいとおもうぜw

v5sono24.jpg

しに戻りじゃなくてもM3だけはいつでも敵がたまらないように心がけていたのが序盤1h弱か。防衛できていた理由かもしれませんね。

<20:01:15> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:09:13> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

これはDEがEREMCしたあとの話しなんですが、DEEMCの報告の後、すぐにアサクロ達をエンペに呼んでいたんです。大体ヨク本人がエンペブレイクしにくるのを予想していたし。

ですが!ヨクにSBMissばっかでした。なんじゃありゃ。と思っているまもなくエンペブレイク。

このDEのエンペブレイクが無ければ、

<21:11:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<21:17:51> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Millennium] ギルドが占領しました

これとこれの2つは無かったとおもうのです。それくらいに安定防衛していました。


<21:20:12> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:28:57> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Millennium] ギルドが占領しました

その後のこれは俺のミスでした。エンペを守っているにもかかわらず普通に単騎あさXに割られてしまうミス。これは失敗。ここでWPを少しがらあきにしてエンペ周りへの若干のシフト。

そして、最後の山場、

<21:31:14> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<22:00:00> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Blue Aria Symphony] ギルドが占領しました

終盤戦なのに29分近くも防衛できてしまいました。同盟の派遣を出すなら今回の穴はV5だったんじゃないかな。

50分にマスタさんに全MAPのガーディアンを配置指示。

最終防衛体制に備えます。

ここからがすさまじく動きがありました。

最後の最後5分前くらいに、DEがまたやってきてEMC。これで大分削られてしまいます。

こちらもEMCで抵抗。今度はエンペ前に確実密集防衛だけあってヨクは即排除。

57分くらいにクラウン派遣、渡り鳥派遣が同時にEMC。

ひゃあこれは持たんwww、と思って居たんですが案外59分まで耐えれてしまい。

そして超重力。必死にSWを出す俺。死んでいくCFメンバー。

残り5秒。これはww取れたかと思った瞬間。


<22:00:00> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Blue Aria Symphony] ギルドが占領しました

ウヤッホウ。


惜しかったです。ですがこういうV5防衛は悪くないとおもうし面白かったです。

1Gで守りにくいトコを守るというなんというか一体感が生まれますね。


また時期を見てたくさん人を連れて遊びにいきますね。


V5でアコサンをぺちぺち叩いていたら。

v5sono25.jpg

見てますを頂きました。ありがとーう!


このくらいの大人数になるとV5もレーサ相手なら安定だと思いましたね。

是非是非今度は2h防衛を目指しましょう。ありがとうございました。

お疲れ様でした。またどこかで。


~追記~

今後どこのGで出るかは決めてませんが非公開コメントの方の同盟のほうもお手伝いにいきたいし・・・。

まぁこんな暇人適当ぷりさんでも使えるんじゃないかという奇抜な方は非公開コメントや拍手をください。きっとレポは書きます。

スポンサーサイト
[ 2008/02/04 22:06 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


