Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27 GvG カリスマぱしり最終回 

ちょww俺てら悪者ww のちさんですこんばんわ。

Gv終了後にナシュさんからメセまで頂きました。てら悪者ww

まぁスカイプでは笑わせてもらいました。青空同盟の方申し訳なかったです。俺のせいじゃないんです;;

今回のGv日記は日記というより感想を書いていきたいとおもいます。



それではぱしりさんの最後のレポですどうぞ。

と、いうわけで9/9より参加させてもらったぱしりさんも今回で終りとなりました。

かれこれ5ヶ月の間お世話になったというコトですね。今思えば早かったなぁ。

最初の参加の時はりんごさんの所でお誘いを頂いたのがきっかけでした。序盤は人数も少なく、メインメンバーの6人?くらいだったか。スカイプというリアリティの高いGvを本格的に行い、新感覚のGvでしたね。

プリとして参加していくうちに支援プリとして出るのが嫌な俺にも支援を勝手に掛けるというスキルが身につきました。これは平地を主にやっているうちに自然な事になっていったのだと思います。

そして毎回参加しているうちに平地のGv連携の面白さがだんだんと分かっていきました。

少人数でも職がすべてじゃないということが分かりました。

最初は誰が誰やらわからんかったぱしりさんのGvも普通な感じになっていきフレンドリーに話していただきありがとうございます。
(スカイプじゃこんな喋りじゃなくてすんませんw)

みおさんも言うていますが今のメンバーで仲良くなって一緒にGvをやってきてそれがばらばらになってしまうのが残念ですね。

なんらかの形で一緒にやっていければいいなぁとおもいますが。

とりあえず残りのメンバーでレーサGへ遊びに行くなどして積極的に動きたいとは思っています。


では最後に、一緒にGvをしたメンバーへ。



ひげさん:動画とかすごいです。歌の選曲が最高だとおもうw

みおさん:直接的に話すのは少なかったですが教授のテクが上手だと思いました。俺のまじ粉が教授になったときの参考にさせてもらいます。

兄じゃさん:EDP使わずのあさXのうまさが光ってたとおもいます。

みうさん:いくらがおもろい。最後のV1では本気でわらえたww

中弟さん:チャンポの平地の動きの参考になりました。俺ももんQで出るときがあればああうごければいいなぁ。

たろさん:最初みたときから、あぁ忍者は使えるなぁすげえw と思ってました。細道の忍者はまじ最強だと思う。

くれよんさん:廃Wizなのにめちゃ耐えるすごい人。スカイプで声きけなくて残念でした。

べりいさん:最初どのべりいさんかと思ったよ、キャラがダンサーとかわからんかったw まぁこういう形でGvを再び一緒にすることになったのも何かの縁。またどこかでかちあうだろうな。

ライアンさん:EDPSBとLAでめちゃ面白いGvにさせてもらった。周り死んでも生き残ってSBしてるのがすごいw 今後もなにかとさそっていきますのでry

垂水さん:クルセが活きてたと思います。献身は俺1度もかけてもらったことないです!声がかわいらしいです。ライアンさん誘うと多分一緒にちょこんと座ってる気がするねw

瞬さん:最初みたときよりWizの動きがよくなっていくのはすごかった。多分それは全員が思ってるんじゃないかな。



そして最後にぱしりさん:俺を誘ってくれてありがとうございました。今後もこういうGvをする機会があれば是非誘ってください。この5ヶ月のGvはとても楽しかったです。


ええと俺、私かかれてないよ!っていう方は指摘ください。忘れてないです。



最後のGvでしっかりとV5が取得できてよかったです。ぱしりさんは砦取得する気はないと言ってましたが、やっぱ最後のGvは砦でしめないとなぁw

c3sono4.jpg

c2sono11.jpg

l4sono21.jpg




おつかれさまでした ・・・そして Thank You カリスマぱしり!

v1sono33.jpg

The_END☆

Gv日記が終わりみたいな感じですがGv日記は続けますんで
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 21:10 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


