Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/20 GvG 偵察編 

どうもこんばんわ

ぱしりがオヤスミだったので、おきらくごくらく個人傭兵。Huさんに参加してきました。

とはいっても2hずっと偵察していたので本体の様子はサブ側でずっと見ているだけでした。


本体レポは後で書くとして偵察のSSを載せときます。

ザ・みてるだけ。俺ver

時間はSSをみてくださーい。


本家BSさんのにこにこどーがはおもろいです。
V1 最初の数10分放棄でした。最近V1の序盤は放棄が多いので文字流したいGにはおすすめ

v1sono32.jpg

B2 へ協防衛 攻めHROやら色々
b2sono7.jpg

L5 防衛クラウン 攻め渡り鳥、MS☆四葉 (←同盟名、らき☆すた的に言えばこれがしっくり。適当。)

l5sono23.jpg

l5sono24.jpg

l5sono25.jpg


ERは完全防衛体制でしたw

l5sono26.jpg


V3 Hu猫防衛 攻めADPK、HRO

v3sono26.jpg

B2 空き巣 まってたらさっきの渡り鳥がきたのでまったり。すぐに殺さず空気読んでくれてありがとーう。

b2sono8.jpg

b2sono9.jpg

気がつけば全軍防衛配置となって、居ちゃいけないありえん場所に居てました。

プリサンどうやってそこへ潜ったの状態。

b2sono10.jpg

C1 レーサのみ。ここは終盤までずっと緩いレースです。かなりおすすめ。

c1sono17.jpg

L3 ここも今日は緩やかなレースでした。

l3sono9.jpg

V3 落城前 攻めHRO、黒麺派遣(2G)

v3sono27.jpg

B2 防衛FAST 1Gにみえるけどこの時点で制圧してたのかな。

b2sono11.jpg

L4 防衛HRO リセット直後。

l4sono19.jpg

以上SSでした。本体の動きはまた後ほど。
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 21:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


