Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/6 GvG 

どうもこんばんわ、オフを挟み、正月を挟み、2週間ぶりのレポでございます。

今回はC4に行かなかったなぁとふと思いました。

防衛自体はイツモどおりだった気がしますが、長時間防衛が叶わなかったかな。


最後は完全に穴だったL5を捨ててV2に行ったのはもったいなかったと思います。


しかし今回はエンペ付近でやられそうになってからの盛り返しが多く、そういう意味ではかなり粘れたと思いました。

エンペ前に例え2PCでも1キャラ配置するだけで相手は戸惑うのです。


それではレポですどうぞ。
 
今回もポンポン飛び回っていた為、印象に残ってる箇所のみですが。

V2

しょっぱな割ることに成功し、防衛ラインを敷きます。

VS 某オーラLK、この人いつもくるよなぁw
VS 鮭?単体だったか。
VS AoG
他レーサ

鮭とオーラLKがどういうわけか割らずにぱしりを倒しにかかってました。エンペ前に行っているにもかかわらず、殺しに来ているカンジだったのでいつもと違う感じでした。

LPがしかれたのが決めてとなり落城へ。

AoGのEMCを左上で許したのですが呼ばれた人数が5人弱でそこは処理でした。

v2sono34.jpg

その後落城したのでM3にて大暴れ。

v2sono35.jpg

みうさんのトマホークボムが炸裂しとりました。あれ使えるな。

遠距離でWizの詠唱止めたりできるんで便利です。

これもそこそこに転戦です。


C5

ここが多分1番長く防衛できたと思います。

C5は広い為、EMCは許すものの平地慣れがモノをいいますね。

VS レーサー色々
VS CATA

エンペ防衛は2箇所から入ってくることができる為、上に忘れないでを設置してWiz1枚おくだけで敵は右側の階段からの進入へとシフトしてくるわけです。心理戦。

ただこれもしばらくしてからリンゴGのLKさんが気づき、トリを倒しに着ますがそうはさせずあさX陣がさくさく動いて倒してくれました。ここらはスカイプ偉大だと思います。

しかしまぁルアフで歩き回るだけで色々暴けて楽しいですね、C5はw

これもしかするとマヤパ1枚あるだけでスカイプの効果が数倍になるのではないでしょうか。

マヤパ自体が無理でした。

c5sono24.jpg

順調に防衛を続けているとCATAがあらわれ蹴散らされかけたのでレーサにギリギリで割らせます。

CATAに割られてないんである意味勝ちです。レーサーは強い。


L5

ここはプロージットが単体で防衛しておりました。旗もプロージット、なんとERもプロージットでした。

VS プロージット
VS クラウン派遣
VS デザートイーグル

時間は9時45分くらい。ここまで放置されてるとは思いませんでした。

この時間にこれだけの勢力での争いです。可能性有りすぎ。

セレか黒麺に気づかれていたら多分どちらかがクワドロプルになっていたと思います。

これに感づいたのがDE、クラウン、ぱしりでした。

ぱしりは時間あわせに必死に確保防衛しますが、DEのLKマスターにERを見せてしまったのが多分不運だったと思います。DE全軍が押し寄せてきます。

ADSが痛い痛い。次々倒されて次にクラウンのEMC。おサルの再編Gらしい。

次にクラウンが割り、ここでぱしりは転戦。

M3でERを見せずに防衛できていたら、ぱしりで最終的に割れて居たと思います。

ここが隠して防衛というウデの見せ所だったかと思う。

さらに言えばプロージットもERではなくM3でがっちりとカットラインを敷いていればもしかしたかも知れない。

EMCという切り札とガーディアンをERにさえおいておけば多分可能性はあったのではないかと。

で。結果としてはクラウンが割って、DEが最終取得となっているため、ぱしりも継続して攻めていればぱしりvsDEとなって、2つに1つだったナァと思いました。

一応スカイプではDEで割れると言ったんです。非常に残念。

最後はV2でEMCは来ましたが、ERで動けると同時くらいにブレイクされました。時間切れです。


DEはADSが痛すぎでした。

お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 21:31 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


