Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23 とりこいOFF feat. Nochi&Annko&Nayukichi 後半 

こんばんわ。おまたせしました。

後半はカラオケとGvG。

それでは後半ですどうぞ。 あんこさん合流後、みんなでカラオケへ。

ここで6人となりました。

ご飯はカラオケで食べるという同時進行。


歌は色々歌いましたが、ラルクが多かったのかな。

ハルヒやらアクエリオンやら最近のアニメの歌も結構歌ってました。

俺の知ってるのもありましたが、やっぱみんな歌良く知ってるな。

ポテトやらピザやら注文したんですが、注文が届いたはいいけれども冷たかった。

運んできてすぐに冷たいとかどういう神経しとるんだ店員は。

とかいいつつみんなで楽しみました。

みんな歌うまいなw

2時間半位過ごしたのかな


その後はネカフェへ。



Gvしました。

俺はぱしりで、他のみんなはとりこいなので青空同盟でした。

やっぱPCは自分の使うほうがやりやすいなw

と、いうわけでオフは終了しました。

分かれるときが切なかったです。


~感想~

にょさん:めがねがイカしたいいかんじのソニーでした。

むちんこ:熱唱でマイクいらずはうけたw

なゆきちさん:若いなぁ、さすが16歳。

あんこさん:ちょこんとしたお嬢さん。低音がかっこよかった。

しょこねぇ:まさにお姉さんというカンジ。これからはしょこねぇと呼びます。


と、いうわけで以上です。

全員はなしやすくて明るい方ばかりで楽しかったです。

後半俺に勢いがなくなっていたのは眠かったからですw すいません。

Gvんときも実は結構ねむかった。

帰りの電車はぎゅうぎゅう詰めでぶっとんだけどな。


最後にプリクラとにょさんのネタをおいておきます。大阪だから許されるネタだぞ。

普段絶対せんほうがいいとおもうww

20071223165624.jpg

ドエムニョサン。

20071228221807.jpg

こちらがプリクラ。定番ですね。


見返してるとまたやりたくなります。

次回の開催が待ち遠しいですね。

みんな近い事がわかったので普通に暇なときは遊びましょう。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ROの中とかでもいったけど、

会社に来て行きましたwwwwww
さーせんwwww


まぁいつも部外者とは言っていますが、
正直鳥恋のGの一員だとも思ってます。

盛り上げてくれてありがとうございました
[ 2007/12/29 16:33 ] [ 編集 ]
うれしい限りw

盛り上げは任せなサイ。

俺のRoは基本的にGvがメインだから、狩りとか会話で仲良くしてくれるとりこいのみんなはあたたかくていいね。

はやく次のオフになんないかな。企画頼むよw

[ 2007/12/30 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


