Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23 とりこいOFF feat. Nochi&Annko&Nayukichi 前半 

どうもこんばんわ。

今年も終わりに近づきオフの季節になりましたね。

今回はとりこいオフに参加させてもらいました。

大阪で行われたので近くてよかったです。

大阪は難波のほうならたまに行くので良く知ってるんですが、大阪駅周辺はあまり分からず。

そのため集合場所は観覧車目安にこいというみなさん。アグレッシブ。


そんなこんなで集合場所のHEP前に到着です。

とりこいオフなのにとりこい3人。他3人。

俺は小島よしお以上に関係ありません。楽しければそれでいいのです。


それではレポですどうぞ。 参加者は

とりこいギルド

むちさん

にょさん

しょこらさん



なゆきちさん(午前のみ)

あんこさん(午後のみ)

俺(Nochiさん)


昼まであんこさんが集合するまでの間にまずはゲーセンへ行きます。

おなじみラウンド1です。

みんなでコインゲームやらクレーンゲームで遊びました。

まずは取れそうなクレーンを探して100円つっこみ1個GET。

さすが俺、テクニシャン。

取ったスヌーピーをしょこらさんにあげて次へ。

次にムティと協力し、スゥイッチのピンク色をGET。


しばらくうろうろしてました。

俺の最も得意とする最強コインマシン、ちびまる子はあるかなー、としばらく探したらありました。

それを多分その後はずーっとしてたと思います。

ムティと一緒に隣同士で遊んでたんですが、コインがへっていくムティ。

増えていく俺。


で。ムティのコインがへっていくのであげました。

残りの増えたコインはにょさんとしょこらさんにあげました。

元はにょさんがみんなに配ったコインだったんで更に増えたのは俺だけか。ウヤッホウ。


コインが全部なくなったところで今度は全員で遊べるゲームへ。

ムティがポップンとはこれだ、というのでやってもらいました。

実際ポップンポップンといわれても俺はポップンが何かを知りませんでした。

見てると面白いですね、あれ。

曲は俺がえらんであげました。難しさってのがあってまぁげきむずの23?22くらいだったかな。

それを選曲。

ですが!ムティは普通にやりはじめました。

しかもムティうまいww

ムティのを見ている限り、これは1度や2度そこらやってる人じゃないな・・・!と思いました。

俺も練習しようとおもいます。


そのあとはみんなでマリオカート。

4人用だったんですが、ムティコイン入れるほう間違えて3人プレイにww

俺のとこにいれちゃった。さすが。


俺は専門のマメッチを使ってレース開始。

なんかしらんですが1位になってしまいました。

その後はみんなでプリクラ撮影。


ゲーセン終了。


ご飯を食いにいこうというコトでHEPの上ならなんでもあると思い、再びHEPへ。

エスカレータの混雑が醜かったのでエレベータを探します。

入り口にてエレベータを発見。普通入り口にあるわなw


エレベータ到着。みんな次々乗り込みます。


一斉に上の階へ行くボタンを押すお客さん。

閉まる扉。

下に降り始めるエレベータ。

あ、ありゃあ?

しかしそこは大阪。1回目のネタには動じません。


地下1階到着。開くエレベータ。

みんな上に行きたいわけで降りないお客さん。

閉まる扉。


下に降り始めるエレベータ。


なんでやww

地下2階到着。開くエレベータ。

みんな上に行きたいわけで降りないお客さん。

もちろんの事地下2階でも誰も降りません。


ここらで乗ってる人も気づいてきたようで笑いがエレベータの中にこぼれます。


そう。次も同じように上にあがりはじめますが、おしても居ない地下1階、1階に止まってやっと上を目指し始めました。

さすが大阪。エレベータもネタを心得てるわけだ。サイレンス。

食事街は7階。しかしハプニングはまだ終わりません。


5階到着の時に事件は起こりました。

誰も降りなかったので変わりに子供連れのおねーさんが乗ってきたのですが、その2人が乗った瞬間エレベータはドアが閉まらなくなりました。

普通重いなら重いでブザーなるだろww

と、思いきやなりません。すましたエレベータ。

閉まらないし、らちがあかないのでついに親子は無言でまた降りました。

すると閉まるドア。気まずいwww

笑いが止まりません。周りの人もそんな感じで爆笑でした。イエィ大阪。


7階到着。飯を食べようと色々な店を廻るんですが時間をすこし遅めにずらしたにもかかわらず、店は全部並びまくりで直ぐに食える状況じゃなかったです。

関西は待つのがだいっ嫌いですのでしょうがなくHEPを後に。


ここであんこさんがそろそろ到着との事。

前半終了です。


スポンサーサイト
[ 2007/12/26 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


