Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況と、来週のGvについて。 

C4ラストはレーサに割らせ、2分前での割りだったのでセオリー通りだったですね。

境内が先に割っていたなら状況は変わっていたかもしれませんが。

ひげさん動画を2~3回見て研究しましたが、サブWizが何度も即効で殺されてたとこがおもいっきし映っててわろすでした。


12/23日にとりこいオフinおーさかがあるのでGvが出れるかどうかが分かりません。

きっとなんだかんだで出るとは思うのですがw

部外者のくせにとりこいオフに参加してきます。そんなノリです。

このレポもオフ後に更新しますね。

今年最後の思い出になると思うので楽しんで行きたいと思います。


俺が打っている新レレレにおまかせとはこーいう台です。

画像がちょっと悪いですが、16R大当たり中の画像を撮ってみました。

20071220212555.jpg

羽モノを知らん人は全くわからんと思いますがw

両側についている羽がパカパカして玉を拾うわけですね。

フツーのパチンコ台と違い、安く遊べるのが特徴ですね。

羽は釘と良く出る台で打てばほぼ確実です。やる場合はデータと釘を良く見て確実に。


スロットは全くやらないんでわかりません。ライアンサンがプロっぽい気がする。

べりぃさんもスロットしかやらないんだっけな。


やらん理由は・・・だって投入資金が高額でちょっとこええww

それだけです。


[ 2007/12/21 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


