Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16 GvG 

こんばんわ。ひげさんの動画でC4のすべてが映っていましたね。

あれを見る限りぱしりはC4が得意なようです。

最終取得もC4が多い気がしますし。

同様にL4でもおなじようなカンジで防衛できる気がします。これもやってみたいですね。


今回はレポというより長時間(とはいっても20分弱とかそんなんですが)防衛が多かったのでそれらを中心に書きたいとおもいます。

偵察ついでに行ったL1で見てますコールを頂きました。

SSを撮った瞬間に固まっちゃって動き出したら居なかったです、ごめんよ。

mitemasu3.jpg

ありがとーう。俺もサクラサンのレポ見とります。


それではレポですどうぞ。 最初1hはほぼC4へ。

橋防衛も手馴れたモノです。

LAやら速度減少を掛けた敵が上に向かってくるというパターンなので火炎陣の効果が非常に増していくわけですね。そこへうちこまれるSG。この圧力は相当なのだと思います。

俺は今回新たなパターンとしてエンペ前にWizを投入してみました。エンペ前のHITSTOPとエンペのタゲはずしですが。C4ならば橋の手前でほぼ倒せてしまうのですが、どうしても見逃した敵がちらほらと入ってくることがあります。それの対処ですね。

そういった敵は基本的に「エンペを叩く」ことしか考えて居ない為、Wizや周りのプリにはほぼ無視といってもいいでしょう。そういった相手の裏をついた、隙の無い防衛を展開するのが理想だと思います。

橋+内週に基本メンバー、エンペにプリ1+Wiz1+阿修羅1+脱衣1忘れないで。

これが今のぱしりのC4防衛における最適構成だとおもいます。

脱衣を投入したGvがしてみたいですね。きっとC4の鍵キャラになるとおもうのですが。

そういってしまうならばスナイプ1+WS1がはいればホボ安定なのかな。

1度そういう構成でC4防衛をしてみたいですね。みなさんの別キャラ等でどうにかなるなら試してみたいですが。

c4sono22.jpg

ひげさん動画でここらの様子がダイジェストで見られますね。エンペ付近に来た敵がSGとアサクロ達によって即殺されてます。

エンペのSGは「敵を倒す」という意味では無く、確実にエンペ上にいる敵にSGを当てる、という役割を果たせばいいです。いわゆる援護射撃ですね。

ようするにぴよらないWizであればあるほどいいです。Int90>Dex60>Vitが70位あるWizが望ましいですね。エンペWizという新しいWizの投入も考えてみます。ブラギあれば連打できるのでGvならばある程度のDexがあればいいのです。

アサクロのみの場合は相手に逃げられる可能性もありますが、それにSGを被せる事によって逃げられる可能性を大幅に減らします。

今回は内週処理としてミウサンのいくらボムと幼女がすごくいい仕事してたと思います。

あれこそ本来のいくらの使い方だと思います。


レーサがER内部で色々EMCしてきますがどこのGも決定打が無く安定防衛を展開できていました。

c4sono23.jpg

決定打はDEが内週に向けて打ってきたSGでした。

その後のEMCで回収されるのですが、ぱしりGはEMC後に弱い気がします。

と、いうかEMCがピンチを迎えるのと同時なのが悪いのかな。

EMC回収後が毎回やばいと思うのは俺だけでしょうか。


C4についてはこんなところです。

途中は色々と飛んでいたのでイマイチぱっとしませんでしたが。


V5

v5sono23.jpg

2度ほど割りましたが1度目は普通に粘って負け。

2度目はエンペはどうでもいいよ的指示で、本当にエンペをどうでもいい状態にしてたらいつのまにか割られました。そりゃそうか。

さすがぱしり、指示を良く聞きます。


C5

c5sono23.jpg

M3にて大暴れでした。ERは完全防衛体制。でもちょっとERの人数的にあのER防衛は…と思えましたが。時間的にも取得には早すぎるし。


L1

l1sono25.jpg

ここもしばらく防衛して転戦。まぁL1はいつもどおりというカンジだな。


V2

v2sono33.jpg

何気なく零EMCが決まったんですが、アサクロが1人しか呼ばれずやられたモンでブレイクはならずでした。残念。


最終取得はC4でした。

この様子はまた後ほど文章にしてみようかと思います。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 22:26 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


