Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/2 GvG 

マグナムブレイクが止まらない人です。

こんばんわ

今回のGvは久々に同盟規模を相手に戦っていた気がします。

クレヨンサンが居なかった為、しゅんさんがメイン火力Wizとなりました。

ミウサンのいくら爆弾によるスリリングな防衛が展開できていたと思います。


それではレポですどうぞ。
偵察前のV3なんですが↑のほうのノピしてるのがどーみても廃Wizなんです。

しかも座ってるしww




最初はC2

エンペ直下EMCだったと思うのですがそのまま割って防衛。

だーれもきませんでした。



奥配置で防衛線をしっかり張っていただけに残念。


転戦V3

防衛はどこかが行っていたので平地へ切り込みます。

VSラルフ、ADPK、ラブセピ



ラルフ同盟の騎士かLKだったかがぱしりの陣形の真ん中につっこんできてうまいこと動けていなかった印象。

うまいといえばうまいですが連携という意味ではダメなのかもしれません。

俺はというとSGくらいながらも相手陣形にMBを打ってました。

味方が激破されるのが早かったのですが、これはレジポを飲むだけで改善されると思います。

その後はM3真ん中でADPK、ラルフとのバトル。

ADPK戦は青ゴキさんニコ動画のとこにちらっとだけ映っていましたね。

エンブが無いのをいいことにMBしまくってました。止まりません。




転戦L1

青空同盟が防衛しとりました。

WP制圧後奥を倒します。

ひゃあー中に名を叫ばれたので反応してSSを撮っちゃうあたりもうryですよね。



攻め手が多かった事もあり落城するんですが、青空同盟確保だったような。青空同盟リセット失敗。

そして前にもこんな事があったような…。
 
あとはぱしりで落として防衛したりしてました。

最近は防衛にも慣れてきてエンペのせめぎ合いは4分は耐えれますね。


転戦C5

ここはアルマ亭他レーサが集まってました。

第1波を防げば安定するのですが、アルマ亭のオーラアサXのエンペアタックで見れてはいたもののSW不発。

俺が「あ、あと2秒で落ちる」と言った所で落城。

あの状況のEDPエンペブレイクは強すぎますね。


転戦C1

アズリンゴ企画だったらしく。エンペ付近のER奥で防衛展開してました。

ひゃあーしつつ倒していきますがアズリンゴさんはEMCビューン。

誰もいなくなっちゃいました。


これだけじゃ終りません。


転戦L5

アズリンゴさんがL5を落城させたのをすぐにキャッチ。

おっかける形でER攻略に移ります。

これまたエンペ高台にて防衛展開されてました。

GRM派遣が加わってたのですが、敵EMCのど真ん中にSGを決める事ができ、尚且つ不発じゃなかったんでほぼ削れていました。

そのままなだれ込んでぱしりにてブレイク。ここが1番面白かったかな。


時間も無くなってきたので最終をC4に決定し走りますが最後は10秒位足らずにアウト。

境内さんのアサXが殴っていただけに残念。内周EMCだったら勝てたかな。

とりあえずはレポと流れのみです。

感想その他は次記事に。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/12/05 22:59 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


