Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20 GvG日記。 

C2攻め、V2防衛。 今週は序盤C2攻め。

ER前にいける少数のメンバーと、しに戻りが分担されてしまい、
戻れなく。
その後らーめんTIFが来て1MAP制圧され突撃不能に。
これ以上攻めても意味無いし、かなり重くなってきたので転戦。


偵察の間だけV2のレースに派遣
V2余り人がいないゆるやかなレースでした。


偵察先決まったら放棄しようかと思っていたんですが、かなりの重さの為防衛に変更。
いわゆる重力防衛ですね。

他の同盟も確保or割って防衛状態に入っていたらしく攻めはCHさんと少数レーサ、ドラッグオン?だったかな。

2砦目を取得するべく偵察のアサクロともう1人のアサクロをC5に送ります。
ここはぱるるVS魚の一騎打ち状態でぱるる攻撃で崩れた防衛線から
うちのエンペ特化型アサクロにエンペだけを割ってもらう作戦でした。

クロークしていれば突撃も見えるしばれないし、と一石二鳥。
ただ、さすがに重力が効いていたためぱるるも鯖缶続出。
ラスト数分で魚の防衛線はERにうつっていたらしく、こうなっては
重力も味方して攻め切れませんね。
結果魚は防衛成功でした。


…次回はアサクロ全軍派遣しよう。

まぁなにはともあれ、V2は取得です。
V2は守りにくい砦とはいえ、1h近くも防衛成功。


次週は放棄ですね。

お疲れ様でした。








スポンサーサイト
[ 2005/11/21 23:37 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


