Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルアップ 

ちょこちょこ異世界←で狩った結果94になりました。

そろそろMSを取ってブラゴーレに進出したいと思います。
[ 2010/10/29 06:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

実際こんなかんじでした。 

注意事項を受けて。

screenloki023.jpg


あとはインタヴュー終了後雑談。

screenloki024.jpg


楽しい話をありがとう。

懐かしい思い出が色々とw


[ 2010/10/27 03:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

か…課金…が切れた…だと… 

どうもこんばんわ

ヴァー('A`)
の人に個人インタヴューのあれがあったんですが、、、

課金が昨日きれたようで今日はログインできなかったんです。


みてるかどうかわからんけども、メールでまた連絡します。

きゅれさんへ、ヴァン・ヘルシングは結構おもろいけど波はカオスだと思うww



あ、WMはすでに買ったので、明日課金します。

やたらやってるように見えて超まったりプレイです。

やるじゃん!!!
[ 2010/10/25 01:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

92→93 

1.5hで92から93になりました。

異世界てらうます。
[ 2010/10/23 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

異世界 

ええ、2年くらい時代遅れです。

だが、うまかった!!


来たれ!星の元へ!!

screenloki022.jpg
[ 2010/10/22 03:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GvG 

CFさんとこで出てました。

どんなけ変わったかと思ったらすべてが1撃の世界でした。

少人数でも取れるなあこれはと思ったw

人数の減少もきついところ。
[ 2010/10/20 21:41 ] GvG | TB(0) | CM(2)

てら廃屋 

screenloki020.jpg


Wizが90になりました。

なんか色々とまわって、SD5、廃屋、監獄

ちょこちょこやってレベルアップ。

まぁ1.8倍中にどこまでいくかだな!!
[ 2010/10/15 01:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1.8倍なので。 

狩りしまくってます。

BSとWizを交互にあげてWizはもうすぐ90がみえてきました。

BSはまだあがらんけどあれはあれでまあいいか程度。


監獄はオリとエルがでまくりw

さすが1.5倍。
[ 2010/10/14 01:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レベルアップ 

WizがLv89になりましたw

ぼちぼちやってる割にあがるのは早かったのかなあ。

つぎは目指せ90です。

監獄はエルやらシロハブやらでまくるので金銭的にも穏やか。


教訓:死ななければなんやかんやであがる!




GvGはLoki情報HPの方で状況は見てるのですが、

とても参考になってありがたいです。


ただ砦取得に必死になりはじめているようで、なんか残念。


昔の誰かをみているようで。
[ 2010/10/11 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GvG 

…を、黄色文字だけみながらWizで狩りをしていましたw


終盤ってどんなカンジやと最後だけ見に行ったら今って全然人いないのね、、、


V5に行ってERちょっとみたらきゅれさんが割るよってメセで言うた直後WPに強制送還。

screenloki019.jpg

screenloki018.jpg


これは今のGvはカオスですね。

[ 2010/10/10 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

時間を区切ったほうが遊びやすい 

screenloki017.jpg

最近は友達の壁なんぞをしつつ、緩くやってます。


廃屋のMAPが変更になってたみたいでOD前のWPが消えててなんじゃこりゃーwww

あとから調べたら

プロ下のMAPから←に3個行ったとこに変わってました。


オークヒーローが沸いていてSPP?っぽいのを打たれて危なかったですw

とりあえずこんなカンジで育成すれば楽しく遊べるんじゃないかなと。


GvGは情報を見る限り(出ても)楽しめなさそうなのでポタ子とかそのほか有効な事があるなら

参加してみようかなw
[ 2010/10/06 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

思い出と 人 

昔知っている人でも期間を置いて会うとその間にあなた何があったの?!

と、いうことが良くあるのですが。


ただ、ふれないほうがよかったかも知れない。
[ 2010/10/03 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふぁっふぁ時間 

けいおんは良く知らないのですが、ふわふわ時間がなんか聞き心地(?)が良かったです。

通夜、葬式があったので昨日はROできてませんが、、、


今日は病院へいかなければならんので、朝の間にちょろっとROでもしようかなと(←違う意味の重症)


平日休みは最高やねウヤッホウ!
[ 2010/10/01 11:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


