Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO日記でヒートアップわろた 

今日も監獄でちょこちょこやってます。

BSとアコさんのペアに何度も支援貰ってありがたかったです。さんくす。


ところでリヴィオがDropするオイルボトルってなんですかw
[ 2010/09/30 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

監獄ソロ 初心に帰って! 

screenloki016.jpg

2日目にしてインジャcわろたww
[ 2010/09/28 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ひっさびさのバトル 

この前の木曜にすっぱり5800発やられました。

で、給料日ということもあって回収かなーとおもいつつ

今日久々にGO。


2000発でこーだくみが掛かり

色々回った結果5900発出ました。

トータルでは勝ってるけどほぼ甘デジ専門でいってるので波は荒くないです。



こーだくみ276回転で3杯半

→移動

こーだくみ300回転で3杯

→移動

エヴァセカンドインパクト157回転で4杯

→換金(貯玉)


勝ち逃げゲーです。


周りのお客さん、プロじゃないんであんまり見ないでください…。



先日からこっそりひっそりROに課金してます。

暇つぶし程度なのでAFKが多いですが。



[ 2010/09/27 20:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

土日結果 

1日目1400発勝負

201009182042000.jpg


2日目2800発勝負

201009142034000.jpg




2日合計で+4000発となりました。

ギリギリの勝負だったのですが勝てて良かった。

ついでにいつものこーだくみの台の連荘記録更新。

2確噛むのが多くてそうなってしまっただけなんだけどもw


こーだくみ初、全回転みました。




近況という程のことでもないんですが、辞令がでました。

部署移動!!

ぎゃーとおもったんですが、まぁよく話している人たちがいる部署だったので

助かったw



その部署の新人が余りにも覚えが悪すぎて、俺を移動させるらしいです、、、

上の命令は絶対というやつですな。
[ 2010/09/20 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2日 金曜 土曜 

金曜日→5000発から4000発に。

土曜日→1000発から1500発に。


なんと言う微妙さww

WMが3000円分あまっているのですることも無いけどROでも覗いてみようかなあ。
[ 2010/09/12 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

火曜日 

やっと久々の休日でした!!

パーマ屋へいったあといつもの店へ。

5000円ででたりはいったり。


最後のほうでだだハマリしてぎゃーでした。

-5000円。

トータル勝ちはしてるのでまぁいいですケド、、、
[ 2010/09/08 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無制限 

5000発で勝負。

一時増えたのですが、、、

かなり回ったのでそのまま打ち続けたのですがかからず。

結局マイナス5000発。

貯玉が減りました。


現金投資がないので日曜日はいいけどねw



所変わって…

明日出勤で10連勤最終!!

やっと火曜日やすみです。。。

毎日残業です。。。
[ 2010/09/06 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

金曜日 

201009032026000.jpg

金土日と出す店なので狙ってみるかと。

初アタリから12連荘わろたw


300発で大当たり。


これを元に立ち回って最後にこーだくみを打って、、、

合計3800発となりました。



[ 2010/09/04 02:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近の勝負 

201008201735000.jpg


koda2

とんとんが続いていましたが、2日程でまくった日があって3000発で万発越え。

負けはないのですが大勝はない。

これぞ勝負の極み。




[ 2010/09/02 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


