Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日 

手数料無料なので夜に狙いに。

当たるにはあたったのですが、ちゅーとハンパで

こりゃあ続けてもダメかなと思って切り上げ。


-2000発。 まぁそこそこか。
[ 2010/07/26 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

貯玉経過 

水曜日と金曜日の合計で+7245発

勝ちゲーが続いております。


こーだくみ2と華恋姫伝でちゃんちゃかしてました。


常連の目はどーでもいいのですが、あまり見かけない人からの視線はちょっと気になります。
[ 2010/07/24 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

羽根物 

久々に羽根物がある店に行きました。

昔良くやっていた新レレレです。

さすがに古い台だったので安定した玉飛びは期待できませんでしたが、、、


拾いが悪いのには泣いたw

10カウント中8とか7とか。

また羽根が打ちたくなったら行って見ようかな。


[ 2010/07/17 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日 

軽く用事を済ませたあとで

勝負にいってこようかと思います。
[ 2010/07/15 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

上手い打ち方と下手なうち方 

2箱ホボ同数の玉が入ったドル箱を

同時に同じカンジで同じ台打って


1人が2箱使い終わって

もう片方は1箱残っている状態。

共有でやるのはいいけどもうちょい考えて打ってください。


しっかり打っている方が泣きを見る。


考えてやった上で負けるのは全然OK

しかしめちゃくちゃで負けるのはハナから勝負を捨てているのと同じ。


パチンコは打ち手次第でかなり変化があるなと思った。


[ 2010/07/13 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。 

日常日記になってもたまにご愛読ください。

Good-bye RO Life...
[ 2010/07/11 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


