Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

雨だったのでのんびりしてました。

まぁでかけてましたが。
[ 2010/05/19 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月 

この月も半分過ぎました。

久々にカラオケやらなんやらしながら休日を過ごせたので楽しかったです。

しかし寝不足は常々あって、解消されません。

寝てはいるのにどういうことかなあ、、、


良くも悪くもあまり健康には良くないとおもうので気をつけようとおもいます。
[ 2010/05/16 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

手紙 

久々に筆を執る機会があったので手紙を書いていました。

やっぱり手紙はPCの文体よりも手書きですね、あたたかみがある。
[ 2010/05/13 01:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっと落ち着いてきました。 

まぁあたらしい事を覚える事となったので気のやすまる暇はないのですが。

ぼちぼちやっていきたいとおもいます。
[ 2010/05/12 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

釣り 

ちっさいアジを釣ろうかなと思い、近くの釣り屋へ。

まぁ予算2万あればまぁまぁのモノが買えるかなと思ったので行ったのですが、

やっぱいいものはもっといい値段がしましたw

竿は安いのでいいんですが、やっぱリールに金かけるべきですね、あれは。


とりあえず竿とリールを購入、2つあわせて1万6千くらいだったか。

針やらなんやらは元からあるヤツで代用できるのでそれつかえばいいやってなカンジです。

久々にPC系以外の買い物をした気がする。
[ 2010/05/10 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

華の金曜日 

オウチに帰ってから久々にのんびりしました。

飯を食って犬のサンポ行って、、、

これが毎日ならどれほど気楽なものか。
[ 2010/05/07 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

連休おわり。 

WMを買ってきました。

適度に暇がきたら課金したいと思います。
[ 2010/05/05 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

朝から晩まで 

すーぱー忙しいです。

5日だけやっとこさの休みなのでゆっくり、、、といいたいとこですが予定があって
朝早くから起動開始です。

さ、休み前の1日を乗り越えていくぞ。
[ 2010/05/04 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月になりました。 

月日は流れるのは早いものでもう今年も5ヶ月です。

最近やたら眠かったり、頭痛がしたりするので気をつけんといかんなあ。


連休は車多いと思ったんですが、通勤にそれほど影響はなさげです。

まぁラジオの道路情報では混雑もしてるみたいですが、、
[ 2010/05/02 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


