Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休 

MAX お し ご と ☆
[ 2010/04/30 00:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無事 

リフト講習が終わりました。

実技はその場で全員合格!というてもらえたので、よかったです。

問題は筆記の結果待ちだけですが、、、


まぁ自信などあるわけもなく。


この2日とてもよい天気だったので、さすがに太陽の下にずっといたので

日焼けして痛かったです。

椅子もっていったのは良かったんですが、パラソルも必要だったかなあと思いました。
[ 2010/04/27 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Gvレポ書く時間が、、、 

出遅れるとこんなモンです。

書けず終いはあれなのでちょこっと書いておくと、


ウェル+猫Gでした。

最終的にV4取得となったのですが、なんとなく(まぁあとからならなんぼでもいえますが)

F5 V4はダブルで終われたんじゃないかなと。

そんな感じでした。

明日は久々の8時半出勤。ちょっと気楽です。


しかーしそのあとの土日にまたリフト講習ラスト2日がまちかまえている、、、

ま。いいかw
[ 2010/04/22 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Gvレポは明日にでも。 

最近ざんぎょーばっかであれなので寝ます。
[ 2010/04/20 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

講習1日目終了 

人間腹が立つときもありますが、お互いが感情的になっては

話は進まないと思うのです。

腹が立つことをされた後では遅いと思いますが、

してしまった後の一言でされた側の気持ちも180度変わるのではないでしょうか。


まずでてこなければならない言葉は




誠意をこめた

「ごめんなさい」

だと思うのです。
[ 2010/04/17 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

自分の部屋がほぼ完成 

最近は休みとなるとひたすら寝ています。

明日はフォークリフトの講習1日目。

ちょっと気合いれてやるか。
[ 2010/04/16 16:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

14日に 

TVがくるぞー!

そこまでTVを見る人ではないのですが、やっぱあたらしいものを設置するのはわくわくするわw
[ 2010/04/13 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

起きたら 

昼過ぎでした。

とりあえず洗車をして、なんやかんやしていたら夜でした。

やることが多いので休みって感じじゃないです。


充実しているのはいいけれど寝不足は解消されません。
[ 2010/04/12 00:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一段落 

とりあえず葬式もおわり、全然寝てないので都合よく休みだった今日はひたすら寝ます…。
[ 2010/04/11 03:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

通夜 

今日は親戚のおじいさんが亡くなったので仮通夜でした。

なんやかんやで大忙し。

夜は夜で酒のんで大騒ぎでした。

久しぶりに飲んだけども、それはそれで皆集まっていたので良かったです。
[ 2010/04/09 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1週間 

いつも早いと思っていたけれども、


今週はさらに早く感じる。


そりゃあ日にちも曜日もわけわからんくなっていくわなあ。
[ 2010/04/06 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

GvGは 

でれませんでした。

ごめんなさい。
[ 2010/04/05 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忙しいのは良い事であるけれど 

ほどほどにしないと体がもたん。

帰って寝る→仕事

帰って寝る→仕事


けれども気楽にやれるので楽しくてしょうがない。

PC関連はサーバ関連を教えてもらって環境面の強化をすることにしました。

音関連は満足いったしなあ。

TVは32型を購入。

部屋がだんだんやばい事になっていきます。
[ 2010/04/02 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

気楽人 

休みなのでひたすら寝ました。

起きたら昼の2時。

これはてら12時間睡眠ッ!!
[ 2010/04/02 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


