Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

数日間雨が続いています。

買い物に行って帰ってきて横になったらひたすら眠気があったようで、、、

気づいたら夜でしたw

LKとかWizとかチマチマやってます。

[ 2010/02/28 02:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

RO 

久々に2垢共課金しました。


ゆったり狩りでもしてすごそうと思います。

[ 2010/02/26 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

春が近づいています 

最近暖かいです。

そろそろ厚着しなくてもいけそうな感じ。

朝っぱらはかなり寒いのですが、昼すぎるとそーでもないです。

まぁ仕事中は気づいたら日はもう昇って、お昼前なわけですが…。


休みが固まるとその分、1週間が長くなるわけなので、

できれば休みは固めてほしくないなあ。


そう都合よく回らないのが社会ってモンですよねw


遊ぶときは仕事の事一切考えず遊び、

仕事の時はそれだけ考える。
[ 2010/02/25 04:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

難しい事は言わずとも 

何も言わなくても分かり合える関係を作りたいものです。

[ 2010/02/23 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/21 GvG 

こんばんわ

2PCでレースしてました。

<20:05:12> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:09:39> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:14:19> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:27:18> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:31:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:39:14> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:48:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:55:13> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<20:22:28> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:29:41> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:35:41> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:41:32> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:58:21> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<20:33:30> 砦 [Luina Guild 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
<20:52:55> 砦 [Luina Guild 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました

9時以降は飯休憩やらして、9時半ごろ最終砦求めてふらふらしてました。

アナウンス合計15回です。
[ 2010/02/22 23:52 ] GvG | TB(0) | CM(0)

レース 

GvGはレースしてました。

レポっていうかまぁ雑記になるとおもいますが、、

明日書きます。

もやすみなサイ…。
[ 2010/02/22 03:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

一人舞台 

なんぼしっかりやっても難しいものは難しい。

乗り越えたときの優越感はそれ以上に素晴らしい。

失敗を重ねて重ねるほどに人間成長していくのだと思います。

逃げ道を作って、予め安全なルートをつくっておくのも悪くはないと思うのですが、

それを毎回する様では全く成長はできないと思うのです。


GvGでも現実社会でも同じことがいえると思います。
[ 2010/02/20 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

週末です。 

なんやかんやとせこせこ動いているのですが、睡眠はあまり取れてません。


寝ないといかんね。
[ 2010/02/20 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

病院 

レントゲンを撮ってきました。

気管支の炎症と、花粉症の可能性があるということでした、、、

右の鼻はほぼ詰まっていて、それが原因での咳。

思ったより悪かったことにしょんぼりです。

血も抜かれてぎゃああでした。

それよりも血ぬくときの看護婦さんが、痛いと叫ぶ俺に、

笑っていたという


これは、、、Sだ、、、この人は、、、

咄嗟にそう思いました。

[ 2010/02/19 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

描き描き 

昔の(小学生時代)に描いてあった絵があったので、書き直してみました。

nochi

きっとピカチュウとユンゲラーとかが混ざったんだろうこれw
[ 2010/02/18 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪悪化 

3週間目にしてとまらない咳と、喉の腫れで朝からもうどうしようもなかったので

病院へ、、、

最終宣告は、これで薬飲んで治らなければレントゲンですね。


でした。


病気にならんのが取り柄だというのに!!
[ 2010/02/16 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケ 

大分疲れているのかも知れないんですが、顔に疲れが出ているのが自分でも分かるように

なってきました、、、

そんなところへひょこっとカラオケにいかないかという誘いが。


ありがとうね2人とも、また明日から頑張れるよ。
[ 2010/02/14 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

新しい月に変わり、シフトがでました。

しょっぱなから土曜休みでおき楽極楽。


でも当日にでるのはどうかと思うのです…、、、

天気もいいのですーぱーふぁいん!


お出かけかなあ。
[ 2010/02/13 12:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さてまた明日から 

5時半です。

起きてる場合じゃない、さっさと睡眠を…!

休日だろーがなんの祝日だろーが、、、

かんけーないんや!!
[ 2010/02/11 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

木曜は 

9時までに会社につけばいいので気楽なもんです。

こんな遅くまでおきても7時間も寝れる!!

もう最高。
[ 2010/02/11 01:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ひいい 

まぁさすがに2週間続く咳と、今日の朝のノドの痛みに耐え切れず、、、

会社休んで病院にいきました。


気管支に異常があるといわれたくさんの薬をもらってかえってきました。

鼻に管みたいなの入れられて薬噴射はさすがに痛いですw

あでも、空気吸ってすーはーするやつはなんか気持ちよかったのですっきりでした。


看護婦さんかわいい子ばっかだったんでそれはもうどうしようかとおもいました。
[ 2010/02/10 01:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/7 GvG 

再びこっそり書いてたツモリが書き始めると、見てるよというコールをちょこちょこ頂きます。

ありがとん。


ただの感想文的なものになってるような気がせんでもないんだけどもw


久々CFさんとこに行ってきました。
[ 2010/02/09 00:02 ] GvG | TB(0) | CM(0)

明日は夕方まで 

忙しいです。

ああ、Gvはでれるです。
[ 2010/02/07 01:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

普通に眠すぎて 

帰ってきてから2時間くらい寝てました。

さらにねむいのでまた寝ます。
[ 2010/02/05 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に 

休み1日満喫しました。

ボウリングやら色々と。

息抜きって本当に大切です、家のモンと行く息抜きもいいけれども、友達と行く休みって気がぬけるというか。

明日からの活力になりました。ありがとう。

[ 2010/02/05 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休み前 

は、きまって夜まで起きてしまうのですが。

同じ部署の方が急な肺炎で入院されたのでイチゴ2パック買ってお見舞いにいきました。

だれもこないーしTVしか見ることないー、ハナシ相手もいないーというていたので喜んでいました。


喜んでもらえたので俺もうれしいです。

入院したことはないけれど、あの空間にずっと、と考えると苦痛やね。
[ 2010/02/04 02:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

寝すぎ起き過ぎ 

明日は5時半だというのに、無理から寝る!!
[ 2010/02/03 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごめんな 

日記は毎日(Blog何回か押してるしw)見に行ってるよ。

落ち着いたらまたROもつなごうかな。ROのハナシは多少なりスカイプなりメセなり、会話にでてきたりしてるので。


思いを無駄にしていることはぜんぜんないです。


で、逆に見に来てくれてる事も知ってます。


今はとりあえず毎日の記録として書いておこうと思ってこれ書いてるから、見に来てくれてる方には感謝です。


んじゃあ得意に続きに続く、で。
[ 2010/02/02 08:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

早寝早起き 

あまりの眠さにさっさと寝たらかなり早く目覚めた、そんな朝。

出かける前にPCひらくのもまた新鮮やね!
[ 2010/02/01 05:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


