Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/14 GvG 追記 

甘い汁週間という事で昼間から更新です。

後々また忙しくなるのでたまにはいいですよ、、ね!


今回は破廉恥での参加でした。


動画やら見ると、V2はらぶせぴのみの通常防衛だったようで2h防衛を試みていたのかな。

最初のL2は単なる攻め先探しだったので特に書くこともないですが。

L5も1回の突撃で崩して確保まで持っていけたので特に無いです。


割ったのはセレだったにしてもMDW1G詰め込みでらぶせぴを崩し、ブレイクまでもっていったのは十分な勝利だったと思います。


マスタさんのEMCの良さが光っていたのは間違いないですが、それでもEMC後に死なない人が多いというのが重要ですね。


特にEMC後の直SGとかでWizが蒸発しやすいのですが、それが少なかった事、LPがほぼきれいにしけていたこと等があげられると思います。

最後に関しては引き際も良かったし確保のタイミングもばっちりでした。


手馴れたダブルの取得、こう表現するのが正しいかなw

また機会があればふらふらと参加させてもらいます。よろしく!

お疲れ様でした。
[ 2009/06/16 12:32 ] GvG | TB(0) | CM(0)

6/14 GvG 

どうもこんばんわ、暇人です。

前回のGvはCFさんとこで参加でした。

5週連続がかかるGvでどうなるかは楽しみだったのですが、取れなかったようで。

ただ取れなかったことでまだまだ先の記録を作ることができるチャンスです。ファイツ!!


と、いうわけで今回は破廉恥同盟でのGvでした。

詳しくはまた書くとして、

流れはL2→V2→SE砦うろうろ→L2、L1のダブル

でした。

L1は比較的いい時間に割れたので普通の勝ちでしたね。

L2は確保防衛だったのでそんなかんじでry

[ 2009/06/15 02:10 ] GvG | TB(0) | CM(0)

連休につき 

色々やってます。

行き先がまだ未定です、IRCで色々とどこ行こうかとか話していますが明確にきまっておらず。

Gvには出れると思うのでそこは大丈夫ですあああああーでりゃー(謎 
                             ↑最近のブームです
[ 2009/06/06 11:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


