Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポをすっかりわすれとりました。 

とはいっても、レースしてただけです。

最弱LKなりに掠め取ったり、無人を割ったりとそれはもう適当でした。


今回も出れると思うのですが、なしゅさんとかAの人とか、出れるなら連絡ください。

だってGv明日ですもの。

こうギリになって普通に言う俺的フリーダム。
[ 2009/02/28 22:55 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gv日記は明日にでも 

自宅の基地の改装(1部)を行いさらに使いやすくなりました。

ミクシでメッセくれたAさんへ・・・

とりあえず、課金したし、もう1度一緒にあそぼ!
[ 2009/02/23 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Gvはでるかもしれませんが、、 

当面の間、通常のROは一旦停止かもしれません。

なにはともあれ、Gvは繋ぐと思います。

決めた事があるので、それに向かって1歩づつやってみようかと。


ただ、気が向いたらすぐ課金すると思います。

なんといっても暇つぶしにはぴったりですから。
[ 2009/02/18 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/15 GvG 

どうもこんばんわ、今回は逆毛さんの熱意のある営業にて、エンドレスさんとこに参加させてもらいました。

人数も30人位居たのかな。比較的安定防衛できていたと思います。

単独勢力でロキがあるのは違いますね、やっぱ。

それではレポですどうぞ。

[ 2009/02/17 13:28 ] GvG | TB(0) | CM(1)

知り合いの女の子が描いてくれたみっくみくです。 

miku.jpg

才能を感じました。マウスで頑張ったそうです。


e-.jpg

わたくしが描きました。才能を感じました。

[ 2009/02/14 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/8 GvG 

どうもこんばんわ、最弱のレーサ(自己満足)です。


そんな俺でも一緒にやろう!と声を掛けるといいよー、と返ってくるうれしい方々が居てます。

と、いうわけで今回は4名でした。

ぺっちんさん →ぷりん ちゃんぽ
ふぇいあさん(名前間違うからいつも怖いですry) →じぷ
逆毛さん →騎士
俺 →LK ポタもんQ

と、ポタ粉修行中のアミサン(流れで)

それではレーサでありながら何か違うような気もするレポですどうぞ。
[ 2009/02/09 17:03 ] GvG | TB(0) | CM(0)

2/1 GvG 

こんばんわ

今回はなんと味方が3人も居て、ポタ子まで居てレースしてました。

なしゅさんと逆毛さんです。

序盤から適当に防衛してそうなところを狙い、空き巣的なあれも狙いつつ、遊んでいました。

V1→V3→L1→L5→最後C1だったかな。


V1はぜおらG(だったと思う)がロキまで出して防衛してました。

単体であそこまでやってくると楽しそうだと思います。

で、へきょーがきて一気にちゃんちゃん。


V3無人でした。


L5はDEと境内と遊んでいたのですが、DEがEMCして消えて行ったので、割りに行ったのですが、クローク解除されたあさXに割られて終了。

もいっちょはしりますが、今度はのらくらさんとこに割られてry

で、次もなんか割られてry

専ら勝てないという最高のトリオです。


しかし最後、15分偵察をまわしなぜか止まっていたC1に目をつけます。

なんやろなと思い、ERへ。

甲殻Gのみなさんがエンペ前で防衛されておりました。


なんだかんだで普通に防衛ができてたようで、ラスト3分くらいまで動かず。

ER内には潜伏していたEMCマスタ的なのが多かったです・・・w

偵察してくれていた2人をC1に呼び、ラストも叩くまで至ったのですが・・・。


ここで取れるわけも無く・・・、、、

宿無しでした。


バトルした所

>>ぜおらさんG、ロキが羨ましい。

>>甲殻さんとこなんか強いです。職が揃ってたと思った。

>>のらくらさんとこLKさん、マスタさんだと思うけど競り負け回数が多かったので、完全俺敗北。

>>DEさんとこ、L5でプチプチ戦ってすんませんでした。

>>境内さんとこ、ナシュサンが死んだ後見逃していただいてry

>>他色々なとこと当たった気がしますが、やっぱ最近は単体での人数が多いと思います。


初心に戻って頑張りたいと思います。
[ 2009/02/03 18:41 ] GvG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


