Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GvレポとRO 

こんばんわ。

7月後半から8月の後半はとても忙しく、GvどころかROもできません。

もし出れるならGvはなしゅさんに1Day貰って出るかもしれません。


レポに期待を寄せてくれる少数の方々には感謝してます。


それではまたどこかで。


あれ、いつの間にか追加!!
[ 2008/07/28 18:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7/13 GvG 

今更感があるので書きません。

が、忙しいですのでレポはあれですが、GvGは出れると思います。

特にアーデルサン楽しみにしとったとおもうけどごめんよw


天空レポがすべてを語っていたと思います。

深く語らず。

同盟が少なくなってきた時こそ動ける人が増えて欲しいと思います。
[ 2008/07/19 20:17 ] GvG | TB(0) | CM(0)

さすがに返し方がうまいと思うw 

万国共通のギブアンドテイク。ですね。そうですよね。世の中そうだと思います。

遠まわしの言い方がうますぎるわww

書く!!書くよ!!

そのへん自分でMだと思ってますry

面白い記事を書くというよりあれか、人がGv関連で気になってそうな事を書いたら楽しいのかも知らんね。

ですが、明日仕事終ってから名古屋に行くので、今日は寝ます。

Gvまでにはちゃんと戻りますのでご安心を。

新車、買うよ新車!ウヤッホウ。

[ 2008/07/11 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7/6 GvG 

どうもこんばんわ、通常運行ひゃあです。

今回はV5で色々試してみました。

M3防衛、旗復帰を生かした防衛。

レーサだとしても、ERだけが防衛拠点ではないのです。

V5はまだまだ奥の深い防衛配置が可能だと思います。

VSレーサの場合ERが見えなければほぼ足並みが揃いませんしね。

相手の裏を読み、奥深くまで考えるのがGvの本当の楽しみ方だと俺は思います。

それではレポですどうぞ。
[ 2008/07/10 19:19 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gv日記は 

明日の夜には更新します。

忙しいのはいいことです。
[ 2008/07/09 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

6/29 GvG 

どうもこんばんわ。あーでるさんのBlogでさっさと書いてよ的な匂いを嗅ぎ取ったので書きますw 書きますw


もう流れ自体はせるばさんとファールサンとこででてますし、軽く・・・。


きょーはへきょーで参加しました。

きょーはへきょー。3人くらい反応してくれました。

今は暫協ですね。うむ。


IRCログまで載せられたら、俺書くことほとんどないんじゃないw

と、いうわけでレポですどうぞ。

[ 2008/07/01 20:31 ] GvG | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


