Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/27 GvG 

こんばんわ。今回は9時くらいからしかでれなかったんでレースしてました。

B3が空き巣っぽかったのでそこへいき、墨谷のアサさんがいたので1回だけコールをゆずってもらいまして、1度流し、あとは競り合いをたのしんで終了でした。

B3は35分あたりからセレがわっさーあらわれて確保。

C1は50分あたりに青空がわっさーあらわれて確保。

ラストはL5ががら空きだったのでそこへ行って見ますが重くてアウトでした。ERみれんかったw

b3sono7.jpg

中盤はB3は完全放棄といっていいくらいだーれもいませんでした。まぁ構造と現状の同盟人数なら安定は難しいのでそんなとこですね。

MS☆Clのトリプルは率直に偵察のうまさが指揮に繋がったという話。そういう戦略Gvを展開し形にできたのはすばらしいと思います。

お疲れ様でした。
[ 2008/04/29 10:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)

当分 

忙しいのでROはできないと思います。課金がきれてしまったら当分放置かな、と。

Gvはでれそうなら1Day掘り込むと思うのでレポはでれたらって感じですね。


色々なBlogはCheckしてますが、楽しいGvをするならそれなりに自腹を切る。これは正しいと思います。

経費の掛からないキャラでやるというのも正解だとおもいます。

俺はプリでGvをする色々なやり方で楽しんでます。

人それぞれ、楽しければいいのです。

今日のGvつまらんかったなぁ。と思うなら面白くしていこう、自分がやれる範囲で。という考え方にすればたのしくなっていくのではないでしょうか。暇防衛でも裏ではGvは動いているのです。

とにかく2hをいかに楽しむか。これにつきますね。


興味がある方は俺と一緒に1度Gvをしにきませんか。きっと何か違うGvが見えると思いますよ。
[ 2008/04/25 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Gvは・・・ 

でれませんでした。ちゃんちゃん。
[ 2008/04/23 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

4/13 GvG 

CFさんでの参加でした。

板で指揮の話題が書かれていますが、名前が出てるような指揮官は大したことは無いです。

全盛期時代、そして現在に名前も出てこない人こそが最高の人材である、と俺はいつでもそう思っています。

昨日メセで話を少ししていたのですが、ROを見ないでIRCのみで指揮を出来る人こそが本当に状況を見れて指揮できている人、とあるBlogに書いてありまして。これはまさにその通りなのです。

まさか、俺以外にも同じ事を思っている人がいるとは。いっぺんその人の指揮を見てみたいと思いました。

[ 2008/04/18 20:17 ] GvG | TB(0) | CM(0)

近況 

最近仕事の忙しさが増してきました。

ふんばらんといかんのでちょこちょこBlogに更新するくらいでROはあまりできないです。

レポ、Gvは確実にやっていきたいと思います。
[ 2008/04/12 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

4/6 GvG 

どうもこんばんわ。レーサじゃないレーサ。Nochiです。

今回もCFさんでの参加でした。

攻めて守って。V5というこの構造を楽しむのはCFしかないと思うのです。

それではレポですどうぞ。
[ 2008/04/09 19:03 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gv日記は明日夜に。 

今回もCFさんでの参加でした。最近CFさんででるのが多いです。

理由はなんだろう。おもろいから?はたまた。なんか知らんけれどもCFさんのGvは飽きない。

今回は本当に作戦通りの取得でした。

いつも割っているので前半は割って防衛。後半は確保しての防衛。

ラストも確保→割りという同盟的な動きでの取得となり、あーでるさんも言ってましたがもうこれはやってる事はレーサじゃないな、と。

俺もそう思います。

それでは明日のレポをお楽しみに。
[ 2008/04/08 16:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

モバイル版リンク集が完成しました。 

どうぞケータイ用リンク集としてお使い下さい。
[ 2008/04/05 19:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

3/30 GvG 

こんばんわ、CFにて今回はV5を防衛しました。V5に固定となるとプリも偵察にいっている暇もなく必死で動かしてました。

サブの鳥でエンペに和音、メインプリでER内をくまなく動いてました。

それではレポですどうぞ

[ 2008/04/02 16:55 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gv日記は今日の夜か明日夜に。 

CFさんとこで参加しました。

白熱の2時間でしたね。最後の粘りはとにかくERを見てたサブの鳥が鍵だったと思います。

それではまたあとで。
[ 2008/04/01 07:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


