Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27 GvG カリスマぱしり最終回 

ちょww俺てら悪者ww のちさんですこんばんわ。

Gv終了後にナシュさんからメセまで頂きました。てら悪者ww

まぁスカイプでは笑わせてもらいました。青空同盟の方申し訳なかったです。俺のせいじゃないんです;;

今回のGv日記は日記というより感想を書いていきたいとおもいます。



それではぱしりさんの最後のレポですどうぞ。

[ 2008/01/28 21:10 ] GvG | TB(0) | CM(0)

そうか! 

MSと星と4葉だから、MS☆CL←(このへんちょっと変えた)だな!

なんとなくかっこいいと思うし使って欲しいなと密かに思う。
[ 2008/01/24 06:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1/20 GvG Hu猫同盟編 

今回はHu猫同盟さんに参加させてもらいました。My Dear Worldが傭兵か。

キャンプ地に行ったらなんと!ライアンサンが座ってました。横に垂水さんもいました!


個人傭兵が多かったですね。

開始前にGがもらえなかったのでこれはあれか、やるしかないかと。

あーだこーだ言う前に偵察として動きました。

偵察編を見たい方は下の記事を先にどうぞ。


Hu猫同盟さんは俺が思っている以上にしっかりと地盤の有る同盟でした。

規模的には50前後。小規模的には1番楽しめる規模です。

指揮も途切れる事の無い情報量が万遍なく流れ、指揮は見ていて楽しかったです。

俺も必死で時間毎のレース砦情報を流しました。

詰め込み方法もちゃんと猫1Gにまとめていたようで、同盟内でちゃんと理解があるあたり向上心がありますね。

これといって話題にあがらず、地味に連続取得を続けている同盟です。

ですが、俺はここの同盟はのちのち脅威になるんじゃないかと思います。


それではHu猫同盟でのGvですどうぞ。
[ 2008/01/22 21:24 ] GvG | TB(0) | CM(2)

1/20 GvG 偵察編 

どうもこんばんわ

ぱしりがオヤスミだったので、おきらくごくらく個人傭兵。Huさんに参加してきました。

とはいっても2hずっと偵察していたので本体の様子はサブ側でずっと見ているだけでした。


本体レポは後で書くとして偵察のSSを載せときます。

ザ・みてるだけ。俺ver

時間はSSをみてくださーい。


本家BSさんのにこにこどーがはおもろいです。
[ 2008/01/21 21:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)

1/13 GvG 

Gv日記はせっかくの1.5倍につき必死中です。

明日更新します。

基本的にひげさんとこの動画を見ればすべてわかっちゃいます。

来週はぱしりはオヤスミ。
[ 2008/01/17 00:11 ] GvG | TB(0) | CM(0)

1/6 GvG 

どうもこんばんわ、オフを挟み、正月を挟み、2週間ぶりのレポでございます。

今回はC4に行かなかったなぁとふと思いました。

防衛自体はイツモどおりだった気がしますが、長時間防衛が叶わなかったかな。


最後は完全に穴だったL5を捨ててV2に行ったのはもったいなかったと思います。


しかし今回はエンペ付近でやられそうになってからの盛り返しが多く、そういう意味ではかなり粘れたと思いました。

エンペ前に例え2PCでも1キャラ配置するだけで相手は戸惑うのです。


それではレポですどうぞ。
[ 2008/01/07 21:31 ] GvG | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 

今年もぼちぼちGvGやその他のネタを更新していきますのでよろしくお願いします。

[ 2008/01/03 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


