Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25 GvG 

こんばんわ

このまえ蜃気楼の塔で話していたんですが、

「今の同盟を抜けようかなぁ。」と、で。個人傭兵でうろうろするのは面白そうだなぁというてきました。


俺はそのGのGvGが面白くなければぬければよいと思うのです。

ただ、同じようにやってきている人もいるので抜けにくいですよねw

それはしゃあないと思います。


たしかにスーパーフリー個人傭兵は面白いです。


最近の同盟勢力はいまいちぱっとしない所が多く、そういう風に考える人も出てくるのだと思います。

同盟は同盟で色々経費うんぬんもせないかんので暇防衛とかはまぁ資金の事を考えると指揮官も頭が痛いものだとは思いますが。

同盟がぱっとしなくなってきた、といっても今人気がでているというか楽しそう、と思われている同盟がありますね。

「ラブセピ同盟」です。

ここの同盟がやっている事はレポを読む限り他の同盟と違い、斬新でとてもいいカンジだと思います。大手から小規模までちょっかいをかけられる指揮官の判断がうまいんでしょうね。

個人傭兵の身になったら1度行ってみたいな、と思える同盟です。

この同盟のような2hを通して楽しい、と思える同盟が増えれば、あぁ今の同盟も楽しいなと思えるようになりますよね。

そしてクラウン同盟が5分前までL4に居た、とありましたがこれは別に間違いではないと思います。

ぱしりのGvでも5分前まで遊び、その後取得に至っているのですから同盟だとすれば5分前でも取得は容易だと思うのです。

ただし、攻めを行っている最中に「5分前でも取得できる砦」を探しておかなければいけません。

ここを通り越して黄色文字だけで判断すると、取得に至らないパターンが多いです。

同盟なのですから砦は必要ですし。


前置きが長くなりましたが青空同盟でのレポですどうぞ。
[ 2007/11/28 21:10 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gv日記は 

今日の夜か明日の夜に更新します。忙しくてすいませーん。

青空同盟での参加でした。
[ 2007/11/27 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あふぃリンク 

こちらがお小遣いの相互リンクさんを載せておきます。
ネットでお小遣い。
あふぃりえいとリンク。語呂がいいから「あふぃリンク」



☆お小遣い貯金箱 コツコツ貯金



随時更新。

よろしくお願いしまーす。
[ 2007/11/25 13:35 ] ネットで副業 | TB(0) | CM(3)

ぱしりさんのとこにこっそり書いてあったんだけども。 

>>ひげとかのちさんこそ、MVPハワード欲しいよね。プリでもできるブレイカー。

VPのホワイトスミスだったか。これ4枚挿しはほんまに欲しいと思ったけれども、現実的に無理ww

でもこれ揃える事ができれば本当の危険な香りのするプリサンになれますね。

プリの妨害は案外気にされず行えるので楽しいです。特にEMCの後につっこんでMBとかね。


今回のL3についてですが、VSFASTのM3ER前であれは自軍がロキをER前に展開できていればプロボやその他もろもろを食らわずに対処できていたのかも知れない、と思います。

敵のEMC後にあの位置にロキが敷けていれば相手は何も出来ずこちらのSGで死んでいたと思うし。 敵のEMC後の硬直を有効に使えるわけです。自軍はもちろんロキ外で遠距離攻撃、というコトになりますが。

ただあの状況でロキを敷くというのはかなり困難であり、ぱしりにはロキなんてものはありません!

しかし平地戦でのロキ設置という新たな試みもできそうでなかなか楽しそうではあるんですが。

ロキの主流がER防衛の尚且つWPだけでしか使えない、というのを超えてみるっていいとおもいませんか。


[ 2007/11/22 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

11/18 GvG 

こんばんわ

板とぱしりさんの所より。

これまで「.cn」を弾いていたところ、「.ocn」も意図せず弾いてしまっていたとのことです。現在解除され、OCNの方も書けるようになりましたので、ぜひ書き込みに行ってください。


なんだか知らんけれども、FC2Blogの画像をうpすると変になってしまう・・・なんじゃこりゃあ。

SSあげたんですが、消しました。やり方をもう1度やりなおしてうpしなおします。

めっちゃ使いにくくなりましたね。前に設定にもどしてくれえ。

と、いうわけでGvですが。


今回のGvはひゅんひゅん色々なところに飛んでいた為ry・・・いつもとオナジですね。

ただ今回は面白いところがあって、割らずに(割れず)に転戦というのがありました。

これは時系列からはその時間だけは何があったかはレポやその場に居る人しか知りえないわけで、レース砦ならばより何があったかわからなくなりますね。

あとは防衛勢力をさらに防衛するというやりかた。

レーサの守っている砦をさらに防衛するのはあついと思うのです。

同盟が守っているところに援護にいく形よりは楽しいと思います。


それではレポですどうぞ。
[ 2007/11/20 21:58 ] GvG | TB(0) | CM(0)

久々のPT狩り。 

今日はオットーやらムティギルドのメンバーと狩りしたりしました。

久々のPT狩りも楽しかったです。

蜃気楼の塔は7階か6階辺りでサバキャンにて断念。おしかった。


>>拍手返事

C4の最後の状況は理解しました。

その場に居た人にも教えてもらってどんな状況かわかりました。

へ協の確保をレーサが割れてそのまま乙って感じだったようですね。

少数のレースだったのは確実っぽかったので終盤狙いとしてはC4はよさそうなのに変わりなさそうです。
[ 2007/11/18 04:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Gv日記の続き。 

まぁもう金曜なのでこれといってはないのですが、今回の最終取得の穴はC4だったのではないかと。

<21:51:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [一片の雫] ギルドが占領しました

<21:58:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [星々のまほら] ギルドが占領しました

レーサが確保防衛してしっかりとブレイクしているんです。

状況はわかりませんが同盟勢力の目が届いてなかったんでしょうね。


まほらGはレーサとしては結構大きいと思うので注目ですね。

まぁ毎回ぱしりで落とすと攻めてくるんで大体わかってきました。


こんなん書くと今度は最終で同盟派遣がしっかり確保にきちゃいますね。

GvGとGvBlogというものは色々と繋がっているなぁと思うのです。
[ 2007/11/16 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

11/11 GvG 

11月11日ですね。ポッキーの宣伝のあの娘は狙いすぎだと思うのです。

こんばんわ

7時15分くらいからずっとスカイプキャストに接続失敗と出ていた為、あぁスカイプキャストまた無理かなあと思って居たのですが、40分くらいに接続成功したため普通に会話できました。

今回はレーサの取得が目立ちましたね。

色々なところへ飛び、結構防衛もできていた気がします。


それではレポですどうぞ

[ 2007/11/12 23:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)

お財布.comについて 

沢山の方に登録していただいてありがとうございます。

最初のうちは説明書きの通り少ない収入です。

本当少なくてどうしようもないと思うのですが、一気に跳ね上がるポイントというのがあります。

それは「人数」ですね。

あとはいかにして説明をうまくするか。そんなところでしょうか。

登録人数が3人を超えたあたりで「おおう」ってなると思います。

がんばっておいしいものを毎日たべましょーう。
[ 2007/11/08 22:22 ] ネットで副業 | TB(0) | CM(0)

11/4 GvG 

秋が無くて一気に冬がきましたね。

クーラーでは電気代が勿体無いのでカーペットを購入してきました。

どうもこんばんわ。


今回のGvはvsレーサばかりだったと思います。

同盟に突っ込んだのはL3だけだったかな。

流れとしてぱっとした所が無かったのでふっつーのレポになっちゃいます。


そしてGv前にどーしても欲しくなったので1週間かけて作りました。

puro3.jpg


+7桃猫です。

正直何個壊したかわかりません。

町の猫を買い占めてたのはきっと俺でした。すいませーん。


それではレポですどうぞ
[ 2007/11/06 22:48 ] GvG | TB(0) | CM(0)

ぱしリンク 

ぱしりさんのギルド「カリスマぱしり」のGvレポ関係の日記を載せておきます。ぱしりリンク。語呂がいいから「ぱしリンク」



☆ぱしりさん [レポ]



☆みうさん [レポ]



☆ライアンさん [レポ]



☆ベリィさん [レポ]



☆ひげさん [レポ] [動画]



☆澪さん [レポ] [動画]

[ 2007/11/05 23:12 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gvレポは明日更新しまーす。 

最後のL1は熱かったと思いました。

リンクにぱしリンクを追加。
[ 2007/11/05 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


