Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/23 GvG 

レポが遅くなり価値もへったくれもありませんね。

今リアルで揉め事の真っ最中でして、ネットに繋ぐのもryな状態。そんな感じで仕事も忙しく、頭痛くなっちゃいます。

レポを期待(?)している方にはもーしわけありません。


今回も3回目のカリスマぱしりさんのGvでした。

3回目にも関わらず、

「今回もどうぞ」のぱしりさんには感謝してまーす。


関係無いですが、ぱしりさんはHIPPOP系の歌を歌ったらいい感じの声してると思いました。カラオケ、聴きたいです。


人数が前回より少なかったんですが、前回よりもなんか楽しさが増していたような。

SSと軽い説明だけですいません。次回はしっかりかくと思いますし・・・


それではレポですどうぞ。



[ 2007/09/27 22:58 ] GvG | TB(0) | CM(4)

ちょっと手を加えました。 

Topic2の指揮官についてをもう少し見やすくしました。

Topic1は現在がんばって下書きを作成中。

ケータイからBlogを見たときにもう少し見やすくなるようにせんといかんなぁ。



なんにせよ、オシゴトが忙しーんです。

ココイチの3辛は辛かったです。
[ 2007/09/20 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

9/16 GvG 

こんばんわ、前回のままそのままログインしたらぱしりさんでした。


抜けてなかった為、ログインして参加先を探そうと思っていたら、ぱしりさんからもう1度やらないか。(そんな意味じゃないです。)




ネタはおいといて2度目のぱしりさんの所でのGvです。

俺はこのスカイプを使ってGvを行うのはかなりおもろいと思うんです。俺から言えば、ぱしりさんのGvは少人数を小規模並みに見せるGvを行っているな、と今回も感心させられました。もっと何か駆使すれば大手も驚く勢力ではないのかな、と。そう思います。

1人1人の行動を確実に指示を入れるぱしりさんのウデもすごいと思います。

それではレポですどうぞ。


[ 2007/09/18 22:54 ] GvG | TB(0) | CM(2)

ちょっとIntプリっぽく 

cad2.jpg


1確どんなもんじゃい。

このSkillはディレイが長すぎて使いどころに困りますね。
[ 2007/09/16 01:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に腹が立った。 

こんばんわ。

いつものようにレレレを打ってたんですよ。(おっさん臭いとか言わない。)

横の台にはタバコ。あぁ、席キープか。空いてるしどうでもいいや、的な感じでその横で打っておりました。

そうしたら横の人戻って来て、金投入。26歳位の若っかい兄ちゃんでした。

その後羽に入る毎に台の下のタマ出てくるとこあるじゃないですか、それをおもいっきり引っ張って戻すという行為をし始めました。

これは立派なゴト行為なんです。と、いうか横で打ってる俺にとっても台は揺れるし超迷惑。

うざいな、しかしこっちも16が入ってウヤッホウ中。

しばらくは黙ってましたがこっちもレレレボーナスに突入した為、ブチ切れました。言いまくりました。こっちはちゃんと勝負しとるんだから。

それでも叩くのを止めない横の兄ちゃん。

呆れたので俺はさっさと換金して店員にすべての行為を告げ、帰宅。


負けそうで腹が立つのは分からないでもないですが、最初から分かっててやるのは見てても気分が悪いです。

釘も見ず、あほみたいに叩く下手な人はやらなくていいです。
[ 2007/09/13 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

9/9 GvG 

今回は前回のお誘いにより、ぱしりさんに参加しました。

スカイプを使用した、指示が直に通るという面白いGvでした。敵を殺す際にもそのあさXに~して、やらそのLKに~かけて等1秒経たずに分かれるのがいいですね。

分かりやすかったんですが、はっきり言ってしまうと誰が誰やらぜーんぜん分かりませんでした、すいませーん。


Gv終了後聞いたところ

指示出してたのがぱしりさん(俺、スカイプでぱしりさんって呼んでたけど実際「ぱしりさん」って言われたらアレだよなw)

ニンジャの人が阪神さん

印象にあるのがお二人でした。

あとの会話もあったんですが、このお二方の会話がメインだったのかな。


俺も熱くなった時と偵察報告くらいしか会話してませんでしたが、1つだけ言わせてください。


L1でぱしりさんに「アサX2人にアスzsx???クダサイ」って言われて、アスの後が良く聞き取れなかったんですよ。

で、アサX2人が前に出てきて俺に何かを掛けて貰うのを待っててくれてるわけです。

俺は「はーい」って言ったものの物凄く考えた。

アスなんとか・・・アスムは掛けれんし、なんじゃらぽん。

30秒くらい待たせたと思うんです、ごめんなさい。

どーしようもなくて、聞き返しました。


アスペでした。すいませ~~~~~ん!!



それではカリスマぱしりさんでのレポですどうぞ。




[ 2007/09/10 22:44 ] GvG | TB(0) | CM(4)

9/2 GvG 

グミナサンに普段より危険そうだなという匂いはあったと言われてしまったNPの某氏です。こんばんわ。

でも実際の所危険というても俺はプリです。危険なプリってどんなんだ。



「@@ヨク潜入危険注意@@@」

かっこいい。




「@@Nochi潜入危険注意@@@」

うむ。

どーせエンペは割れないんだけども。


今回はリンゴさんの所でのGvでした。偵察の延長線上的なGvでしたね、DE等の勢力の楽しさが分かった気がしました。
それではどーぞ。
[ 2007/09/05 22:32 ] GvG | TB(0) | CM(0)

Gvレポは火曜夜あたりに更新します。 

今回はリンゴサンマジ子に時計で狩りしている時にたまたま出合ったので声をかけ、参加させてもらいました。

これ、全く関係ないマジ子だった場合俺はどうやって逃げたらよかったのだろうか。

で、ぱしりさんの所にも1度参加させて貰おうとずいぶん前から考えていたんですが、これまたたまたまぱしりさんも今回はリンゴGでの参加だったようで。

これまた競演する事ができました、ウヤッホウ。



流れ自体はリンゴサンがもう更新されてるなw

明日ちゃんと書いて更新しまーす。お楽しみに。
[ 2007/09/04 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


