Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25日 クリスマスだけどGvG 

クリスマスなのでどれくらい集まるか心配でしたが…。
[ 2005/12/26 04:02 ] GvG | TB(0) | CM(9)

小規模として 

NPで、いつもは常に最初にどこかの砦を割ることにしてるんですが、
ついにそれができなくなってしまいました。
理由は今の仕様、そしてギルドがある物の取得に成功したこと。

これでやっと一区切り着きました。


しかし少し面白みが減った気がしますね。


本日仲間の方に
「GM募集はしないのか」
と聞かれました。

一切行っておりません。

理由は色々あるんですが、
現在ではメンバーの知り合いのみの加入は可と、いう事になっています。

次の何か目標みたいのをまた作れたらいいかなぁと思います。
[ 2005/12/24 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

現在砦産宝処分中です。 

起きたら死んでました。
でもおきてました。

くー、敵が多いものだ。

売るのに必死なんだから殺さないでください!

バイトに行ってきます。
[ 2005/12/23 07:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

偵察というもの。 

スタダをどうしよう、と色々なGでは考えるとおもいますが
すべての砦へ偵察にいけば良い事なんですよ。

確実に放棄で文字流せるなって処はいくらでもあると思う。

レーサーで文字流せないなぁとか思ってるなら色々廻ってみたら
道が開けるかもしれない。

うちは偵察をエンペ割特化職にて行っています。
すごくエンペ割に対して信頼のおける人なんです。

序盤を確実に割るために。
[ 2005/12/18 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

12/11 Gv日記。 

あらゆる放棄砦と思わしき場所を偵察後、
選んだ場所はV3でした。
[ 2005/12/13 23:14 ] GvG | TB(0) | CM(0)

最近の流行なのかな。 

バトンについて解答しましょう。



1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?

夜型だと思います。
ですが、バイト他用事があれば昼間でも朝でも起きます。



2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日)」

0時~狩り。

寝る

15時~バイト。

22時~TVなどみたり色々。



3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?

寝ているとき、TVを見ているとき。
お笑い大好き、ドラマ大好き、バラエティ大好き。
ニュースも最近はよく見ています。



4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?

戦国時代に戻って戦略の中で生活をしてみたい。



5.4で答えたの、叶いそうですか?

無理ですね。



6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ

ROの中で朝なのにおやすみという人。
ROの中で夜なのにおはようという人。

可笑しくておかしくて笑えてきます。


7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?

んッ、おかしいの意味が違いますか?。



8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し)

バトンは無事ゴールに辿り付きました。
お疲れ様。

[ 2005/12/10 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

12/4 Gv日記 

Gv日記。
[ 2005/12/06 23:26 ] GvG | TB(0) | CM(2)

画像全部削除しました。 

Gv日記は夜あたりに更新します。

簡単に説明すると

V1空き巣確保。

防衛して、
アンハピに落とされ、
最後にLollに落とされる。

やっぱ小規模はいいですね、すごく楽しめる。
[ 2005/12/06 07:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

画像が… 

すべて消えました。

ブログの公式ページによりますと

「n」から始まるブログのデータが消えたと。

…n

n…n…んッ?。

俺のブログnからでした。
[ 2005/12/05 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LK 

やっと88になった。

98の人も組めるようになったのでどうにかこうにかです。

明日はGvだ、展開が気になるところ。

ふう。
[ 2005/12/04 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

The 3nd  アニバーサリ 

あぁ、3周年か。

長いものだ。

イベンコバフォからのDropが紫*2 指輪*1 帽子*3 だったかな(暖味)
まぁ阿修羅5でやっていたのでほぼ拾えますね。

ふう。
[ 2005/12/01 14:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


