Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27 Gv日記 

Gv日記。







[ 2005/11/30 01:18 ] GvG | TB(0) | CM(0)

ま。そんな事もある 

起きたらGv日記を書こうかと思います。

V2転戦は明らかな転戦ミスだった。

納得いかない、どうして穴のC3にもっと目をつけなかったのだろうか。

[ 2005/11/29 10:04 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

Gv前 

+4たれ猫


+5


クホ

+7猫が欲しかった、ただそれだけ。
[ 2005/11/27 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チラシ 

バイトの数分の休憩時間。

でっかいチワワの写真。

これを見たとき、アイフ○のチラシかと思いました。
 
ペットショップのチラシでした。
とりあえずブームに乗せておこうというところでしょうか。

チワワの下には

下記の犬
全品3万円均一セール
全品4万円均一セール
全品5万円均一セール

って書かれて犬の名前が
ずらり。

あぁ、犬も均一セールでさばかれる時代なのかと。

この犬達は写真では可愛いけれども店でみたら予想と違って、
大きかったり、少し薄汚れていてがっかりするんだろうなぁと、

そんな事を想像しながら
プチエビセンを食べて時間が過ぎてゆきました。



[ 2005/11/26 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハイプリ 

プリが78になりました。

GLvももうすぐ上りそうです。

GvはLKとハイプリどっちで出ることになるやら。
[ 2005/11/25 12:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コンビニで 

俺のバイト先には花部門担当のおばちゃんが居るのですが、
その人にコンビニでたまたま会ったんです。

そこでなぜかそのおばちゃんにクリスマスケーキを注文迫られました。

そこのコンビニにはおばちゃんの娘さんが働いているという事実。

コンビニのケーキなんてたかが知れた味なので、
注文したく無かったんですが、まぁおばちゃんの顔を立ててあげようと注文しておきました。

おばちゃん大喜び、
コンビニは利益を得て、
俺は945円財布から消えた。


このケーキは24日にバイト先でみんなで食べようとおもいます。


WM買いに行っただけだったんだけどな…。
[ 2005/11/24 13:11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ハティーカード 

犬cが出ました。
[ 2005/11/23 04:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々にミスった。 

全滅。


そんな火曜の朝。

とりあえず車が欲しいです。
170万円…誰かくれないかなぁ。



[ 2005/11/22 10:11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

11/20 GvG日記。 

C2攻め、V2防衛。
[ 2005/11/21 23:37 ] GvG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


